11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

パワプロパスワード配信 - @18.44m

パワプロ2012・2013・2014の選手パスワード配布してます。 現役選手、再現、OB選手など作ってます。

スポンサードリンク 

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

選手別簡易リンク 


選手別簡易リンク


※年度別で複数掲載している選手をまとめたリストになります。
※掲載していない選手は左記カテゴリ、または検索窓をお使いになってお探しくださいませ。


5/9更新

category: 簡易リンク

今更ながら 

2016-08-03-235525.jpg

パワプロ2016を買ったはいいもののvitaは改造できないしでなんか物足りない。

オールAを作りたいんじゃないんだ。再現選手だけを作りたいんだ。

エディットつけてくれ…サクセスめんどくさいんだよ…

ひたすら栄冠ナインをこなす日々。夏の甲子園を二年連続で優勝したところです。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

#10 戸柱 [Ver1.03] 

NPJH50806_00020_201607052350341b8.png

#パワプロ2013PSP用「戸柱」の選手パスワード
のへお めぞべ ぬかよ るつこ てれぶ ざべう 
りなち べめね よほり はげん しひお うぎめ 
ごれみ さびん まぶほ べぬら をずま ろぞん 
ぶむぼ うりや もだめ ひぼへ くえわ だぶね 
だほま めずび ぐさび ほくめ 

category: パワプロ2016・P2013

tag: 再現  DeNA 
cm 0   tb 0   page top

#25 筒香 [Ver1.03] 

NPJH50806_00019_20160705234750f05.png

#パワプロ2013PSP用「筒香」の選手パスワード
のんま ちるべ みなよ でつど てをし りつほ 
ぼはわ んみき びほく ないよ なひつ がびめ 
げべみ さくに よぶほ んこざ をごを はげん 
はきく でくぬ わりは ひびわ ぼこわ ぼぶね 
だにま めずび ぐさの もだに 
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ぞしに せるや めむぐ まゆも はやせ くんが 
りせて そわさ 

category: パワプロ2016・P2013

tag: 再現  DeNA  筒香嘉智 
cm 0   tb 0   page top

#21 今永 [Ver1.03] 

NPJH50806_00018_201607052347496df.png

#パワプロ2013PSP用「今永」の選手パスワード
でだま せめぼ じむん だをめ もげぶ とぼぜ 
まふだ へみは ててご じほべ うえて げでめ 
のもほ どわほ ゆなお もぜき へてを なげも 
みたほ わらぜ ほてし まぼほ りえわ のめさ 
ぼぞに やほだ ちたの ごずや まをち むぎ

category: パワプロ2016・P2013

tag: 再現  DeNA 
cm 0   tb 0   page top

規約

カテゴリー

最新コメント

タグ

