パワプロパスワード配信 - @18.44m

パワプロ2012・2013・2014の選手パスワード配布してます。 現役選手、再現、OB選手など作ってます。
MENU

#23 ローズ [2000年]

0220044.png

#パワプロ2013PSP用「ローズ」の選手パスワード
くずず こんむ こじの へおえ でをぶ ぶくゆ 
くろげ けしひ けでけ はがよ ぶねん ほりぶ 
いのふ むぼゆ ぎにれ まやあ んてけ みへな 
めさぼ ゆりと へだめ ふびへ ぎえわ だろね 
ぼでを ろげぼ ちむぼ ほぼめ ゆの
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ずがう ぶしや ざじお るやい れをら よるず 
ろふれ やびさ 

#23 ローズ [1999年]

0220043.png

#パワプロ2013PSP用「ローズ」の選手パスワード
きずほ あびむ ぬむれ げおぶ ほんろ ぶをん 
ぎろげ けしひ つでけ はがよ ぶねび ずまぶ 
いのふ むりゆ ぎにれ まやね んてけ みへな 
めさじ ゆびと もだは なびも だぬわ ぎめふ 
ぼでを ぶげぼ ちむぼ ほびめ ゆの
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ずしう ふがや ざじお えおか れをら よぬず 
ろふれ やびさ 

#23 ローズ [1998年]

0220042.png

#パワプロ2013PSP用「ローズ」の選手パスワード
じごほ はをよ ろじぎ いだぶ でをえ えくを 
ぎろげ けせひ つでけ はがお ぶあび ずりぶ 
いのめ むりゆ ぎにぞ まやね んてけ どげな 
めさか ゆぼと ものは なびへ ぎえげ だはね 
ぼみま はげぼ ちさぼ ほびめ ほだ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ぞしう ぶしぜ どみお そおざ ををふ ごんず 
まふれ やびさ 

#23 ローズ [1997年]

0220041.png

#パワプロ2013PSP用「ローズ」の選手パスワード
んずよ めんむ めざぎ げぜめ ずんと ぐをて 
くろげ けしひ けでけ はがよ ぶねん ぼつぶ 
いのめ むぼゆ ぎにぞ まやあ んびけ きへな 
めさり てりと へのは ふびへ ぎえわ のはね 
ぼほを ろげぼ ずさぼ ほびぶ ゆだ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ばがう らしや どかや えぬみ れれふ ごおず 
ろふれ やびさ 

#23 ローズ [1996年]

0220040.png

#パワプロ2013PSP用「ローズ」の選手パスワード
をごよ ぬゆざ ぬむの へおえ ごくえ なをう 
くろげ けしひ つでけ はがよ えあび ずまえ 
いのめ むぼゆ ぎにぞ まやあ んびけ きへな 
めさぼ ゆくと へだめ ふびも つえげ のろね 
ぼゆま ろげぼ ちむぼ ほびぶ ゆだ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ぞがろ びがは ざかや そぜひ れれふ よんず 
ろふれ やぐさ 

#23 ローズ [1995年]

0220039.png

#パワプロ2013PSP用「ローズ」の選手パスワード
んでほ めびざ はじれ げおぶ ずをえ ぐびう 
くろげ けしひ つでけ はがよ えあび ずまえ 
いのめ むぼゆ ぎにぞ まやあ んびけ きへな 
めさぼ ほりと へのめ ふびへ ぎえわ だろね 
ぼほま ろげぼ ちむぼ ほぼぶ ゆだ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ずがう ふがは げちぜ るおす れをふ ごるず 
まふれ やぐさ 

#23 ローズ [1994年]

0220038.png

#パワプロ2013PSP用「ローズ」の選手パスワード
くでほ ぬゆり ぶむれ へだえ ほをぶ なんに 
くろげ けせひ けでけ はがお ぶあん ほまえ 
いのめ むぼゆ ぎにぞ まやあ んびけ むげな 
めさび ゆくと へだめ ふびも つえわ のはね 
ぼしま ぶげぼ ちむぼ ほびぶ ゆだ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ぞしろ ふしぜ のかぬ はぬす をれふ ごんば 
まふれ やびさ 

#23 ローズ [1993年]

0220037.png

#パワプロ2013PSP用「ローズ」の選手パスワード
んごご めうぼ とじぎ るだぶ でくえ なくゆ 
くろげ けせひ つでけ はがお ぶねび ずりぶ 
いのめ むぼゆ ぎにぞ まやあ んてけ むげな 
めさび ゆりと ものめ ふびへ ぎえげ だはね 
ぼみま ろげぼ ちむぼ ほびめ ゆだ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ゆしう ぶしそ のちぜ そおげ をれふ よるず 
まふれ やぐさ 

該当の記事は見つかりませんでした。