パワプロパスワード配信 - @18.44m

パワプロ2012・2013・2014の選手パスワード配布してます。 現役選手、再現、OB選手など作ってます。
MENU



#19 吉見 [2012年]

0222055.png

#パワプロ2013PSP用「吉見」の選手パスワード
いてま きげる ちごべ ぬりお めほし たてん 
をきげ せふろ のべが ぶよも ぶどう ずりぬ 
いゆね どてよ ましお もえそ ぶげほ しんべ 
ぶどび ぼくぬ げてぶ さびて くじぼ びふた 
だへけ ちげび えひび びぼす へのぬ はりん 
けし
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ずしろ ゆるや だあり ろそか とぜざ よるね 
んせて やのさ 


#19 吉見 [2011年]

0222054.png

#パワプロ2013PSP用「吉見」の選手パスワード
るゆざ じげる じごべ おくふ めほし すゆせ 
をきだ んふろ べべが ぶおも えどに ずまめ 
いゆふ はてよ またお もえそ へげで しよな 
ぶどび よくぬ げてえ さびて くかぼ びふさ 
のへけ じだび とひて びぼや へのぬ はぼを 
まし
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ぞしう もんぜ ぼせに ぎはえ てやの よぬね 
んせて やのさ 

#19 吉見 [2010年]

0222053.png

#パワプロ2013PSP用「吉見」の選手パスワード
いてで じへい きざも だりぜ めぼし すてゆ 
をきげ んふた べべが ぶおも ぶどに でりぬ 
いゆふ どてよ まゆお もえす もげで しびべ 
なむぼ よくぬ げてぶ さびて うやぼ びふさ 
だへけ ちげび とひび てりや おびぬ ねりを 
よし
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ばしう せるは めすに うはい てぜざ よんね 
んせて やいさ 

#19 吉見 [2009年]

0222052.png

#パワプロ2013PSP用「吉見」の選手パスワード
いびそ きへる じむの だまふ げぼや たゆか 
をきげ んふろ のべが ぶおも ぶどう ほりぬ 
いゆふ どやよ ましお もえそ へげど しよも 
なむび よくぬ げてぶ たびて くやず びふさ 
だへけ じげび とひび びぼや へのぬ ねぼを 
まし
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ぞがろ もるぜ めあつ まんむ とぜざ ごんべ 
んせて やのさ 

該当の記事は見つかりませんでした。
