パワプロパスワード配信 - @18.44m

パワプロ2012・2013・2014の選手パスワード配布してます。 現役選手、再現、OB選手など作ってます。
MENU

#2 小笠原 [2010年]

0208-095.png

#パワプロ2013PSP用「小笠原」の選手パスワード
おがを えがみ うねご げきや のりめ をけま 
びめげ ゆぶむ よげい しげゆ ろらよ ごだや 
げぜぶ べぎぞ くはほ んぬひ んうけ ぶがぞ 
めみり わをぬ げあろ きびず くえわ びぶら 
びほま ぬわだ ずむだ にりも げ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ずしろ ぞしは ぼせず うはせ をまざ ようね 
りせて まけえ 

#2 小笠原 [2009年]

0208-094.png

#パワプロ2013PSP用「小笠原」の選手パスワード
ふずく ねてや どきの ごぎろ よだぶ ぜぼに 
ぼろく べぶき べへけ ぶてほ えじん げりめ 
がだほ ひだゆ ぼせほ おそき せげを ぶへも 
はきば ゆよと がわは せぼず くぬう ぎろむ 
びゆを とわび えねび ほりぶ てよ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ゆがう もしや わせず でそげ れでの よろね 
りせて まふえ 

#2 小笠原 [2008年]

0208-093.png

#パワプロ2013PSP用「小笠原」の選手パスワード
べほく あゆや そじの でぎと よだえ ふよく 
だろく べぶき のへけ ぶてほ ぶきび へりぬ 
がだみ ひつゆ ぼせほ おそじ んげを ぶへべ 
はきぎ ゆよえ いだは きぼず くぬう ぎろむ 
びゆを えわぼ えねび ゆくぶ てよ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ぞしう もがそ だあば まるむ をでざ よろべ 
にせて まけえ 

#2 小笠原 [2007年]

0208-092.png

#パワプロ2013PSP用「小笠原」の選手パスワード
ぜずう ねゆし どじの でれろ ぼだえ ぬよに 
ぼろく べぶき べへけ ぶてほ えきん げまぬ 
がだみ ひだゆ ぼせほ おそき んげを めへべ 
はきば ゆまと いのは せぼず くぬて のろむ 
びゆを ぬわぼ ぬねび ゆくぶ てよ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ばがろ ゆしや だすゆ ろはも れでの よろべ 
りせて まふえ 

#2 小笠原 [2006年]

0208-091.png

#パワプロ2013PSP用「小笠原」の選手パスワード
かごつ すてげ しすつ んれろ へまぬ じほほ 
だなわ れたな のよぎ すもべ ぬこの ほよこ 
てぼみ どぼも ぎぶど ねいひ んずま はへべ 
どむぼ てぼぬ いぎみ なりず くちぬ のしむ 
ぼゆん ぬわの ぜむぼ ゆぎし てんえ ど
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ずがう ぞしや だすゆ ろはじ れをの ごうべ 
にせて まふえ 

#2 小笠原 [2005年]

NPJH50806_00000_20160209002828efb.png

#パワプロ2013PSP用「小笠原」の選手パスワード
のずん あをし どむの ずれろ ずだな ぬぼく 
だろく べぶき べへけ ぶてほ ぶじん へまめ 
わだき ひつに ぼしほ おそや んげを めもべ 
はきべ ゆりこ いのは きだげ くぬわ くろむ 
のにを ぬわの えさの へりめ てよ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ずがろ せがぜ だもぞ ろはひ をれの ごろね 
にせて まふえ 

#2 小笠原 [2002年]

NPJH50806_00001_201602090028275da.png

#パワプロ2013PSP用「小笠原」の選手パスワード
のほん あてゆ やきれ でれろ よだえ ふぼく 
だろう べなき のへけ ぶてへ えきび へまめ 
がだほ ひつゆ ぼせほ おそざ きぬま ろわべ 
はきれ ゆりこ いだは せのげ くぬい びろむ 
だしを こわだ ぬむの へくめ ずよ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ばがろ ゆがそ ぼあば うるじ をれざ よろべ 
にせて まけえ 

#2 小笠原 [2001年]

0208-089.png

#パワプロ2013PSP用「小笠原」の選手パスワード
のほて ふんか どざれ ごぎろ ほだぶ へぼを 
だろう べめき のへけ ぶてほ えじび げごめ 
わだき ひつに ぼしよ よそか んげを めもべ 
めむべ ゆりこ いぎこ きだげ くぬが くぶむ 
のにを こがだ えさの へりめ ちよ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ばがろ ゆしそ ぼあぞ ろるす ををざ ごうべ 
りせて まけえ 

#2 小笠原 [2000年]

0212057.png

#パワプロ2013PSP用「小笠原」の選手パスワード
めほて ぜゆび やじべ ごひは ほおぶ ぬぼに 
ぼろう べなき べへけ ぶてへ ぶじん だつぬ 
わだき ろだに ぼしほ おそせ んげを はげべ 
めむひ てりこ げのは せだげ くぬげ くろさ 
のしを えげだ げさの へくめ てよ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ゆがう もがや わせゆ なるむ れをざ ごにべ 
にせて まふえ 

#2 小笠原 [1999年]

0212056.png

#パワプロ2013PSP用「小笠原」の選手パスワード
べほび めゆか ちじべ ごぎろ ほおえ ぜよを 
だろう べぶき のへけ ぶてほ ぶきび へりぬ 
わだみ ひつに ぼしほ おそじ よげま めもべ 
めむお ほりと げだは せのげ くぬわ びろむ 
のゆを ぬわだ ぬむの へくめ てよ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ぞしろ ぞがや めすば まそち をれざ ごろね 
にせて まふえ 

該当の記事は見つかりませんでした。