パワプロパスワード配信 - @18.44m

パワプロ2012・2013・2014の選手パスワード配布してます。 現役選手、再現、OB選手など作ってます。
MENU

#41 浅尾 [2013年]

0220050.png

#パワプロ2013PSP用「浅尾」の選手パスワード
おべを ぬこげ しひゆ ふそぶ ほにか めけへ 
けじお なめた うほに だわな きその ぼくふ 
のんめ さてよ まめべ よちろ ほびゆ なわべ 
しどて ほごぐ げずみ ろかず わじび かねね 
くへけ えわり ぬねず もつえ へてめ あびも 
くふへ べきね んゆ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ゆがご ぶるは のふた でしか てやわ さつし 
にせて そなよ 

#41 浅尾 [2012年]

0220049.png

#パワプロ2013PSP用「浅尾」の選手パスワード
おのく ぬいげ ゆばて ぜそぶ ほにせ ぬつげ 
けじお なめた にほに だわな きどべ ぼをふ 
のんめ さてよ まめべ よちろ ほびゆ なわべ 
しどて ほごぐ げずみ ろかず わじび かねね 
くへけ ぐわり ぬねず もつえ おてめ あびも 
くふへ べきね んゆ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ばしご らるや どきび ごしむ てぜわ さろが 
にせて そわよ 

#41 浅尾 [2011年]

0220048.png

#パワプロ2013PSP用「浅尾」の選手パスワード
けじり ぜよゆ みばぶ ぼぞち ののち ざてぼ 
にぐも おみど へほほ ぜへほ めたよ てすな 
のゆし ろびほ まぶへ おそら んずを めもゆ 
みねび ぼだか てずめ ねぼわ りえげ びめむ 
びもわ ぜずび あねび ぞずば はのむ あくほ 
つしほ もしは れもよ ろいぎ ぶまれ で
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ゆしご ふるぜ げほこ ながえ とやだ さうが 
にせて そわよ 

#41 浅尾 [2010年]

0220047.png

#パワプロ2013PSP用「浅尾」の選手パスワード
おのを めだへ えひゆ ふざぐ ずらし ねけよ 
ねじけ なみた をよに ぬわな きそべ ぼをな 
のほめ むてよ でめお よちば ほびゆ なもべ 
したて ずごぐ げずみ ろびず がじび てねね 
びへむ ぐわぼ ぬむず もだぐ ほてめ あびも 
くふへ もみね んん
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ばがよ びんや のほぶ ろてか てぜわ さにし 
にせて そわよ 

#41 浅尾 [2009年]

0220046.png

#パワプロ2013PSP用「浅尾」の選手パスワード
だのく へつげ ゆひて ふむな ほさし ふけげ 
はじる なみた くよに げわな きその よをな 
のよめ さてよ まめべ よちひ ほびゆ なわべ 
したて ずりぐ だずみ ろかず わじび かねね 
びへね ぐわり ぬねぼ もげぬ ほてめ あびも 
くめへ もきね んゆ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ゆがよ ぶるぜ どほこ でとち とやだ さつし 
にせて そわよ 

#41 浅尾 [2008年]

0220045.png

#パワプロ2013PSP用「浅尾」の選手パスワード
だのく めふへ えばゆ ぬざな ずさせ ぜけお 
ねちる なきさ うほに げわな きどの よにめ 
だほめ どてよ まふべ よちば ほびゆ なわべ 
したて ずりぐ だずみ ろてず がじび やねね 
びへむ ぐわり ぬねぼ もだえ ほびめ あびも 
くめへ べみね んゆ
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ゆがよ ふんそ ざきび まがの とやわ くにが 
りせて そなよ 

該当の記事は見つかりませんでした。