パワプロパスワード配信 - @18.44m

パワプロ2012・2013・2014の選手パスワード配布してます。 現役選手、再現、OB選手など作ってます。
MENU

#1 秋山 [1991年]

0220055.png

#パワプロ2013PSP用「秋山」の選手パスワード
ごゆり せへぎ たひび にけら げんぬ むれほ 
ごしい れふむ だべつ ぬがけ みむの ゆよで 
がをめ しぐへ けなる おぜざ べうべ めげよ 
ぶむれ ぼりみ ほだみ ひびほ りぬが つねむ 
だほよ めもぼ ちね
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
おがろ せしぜ のらぞ がとひ わぐざ くろが 
にふれ そをよ 

#1 秋山 [1990年]

0220054.png

#パワプロ2013PSP用「秋山」の選手パスワード
ごうり かへぎ しばび にるら げんめ ざれず 
うしい れふさ おもつ ぬがけ ちむべ てぼろ 
いをぶ しぼへ おなる おぬざ おごべ めへよ 
ぶむれ ほくみ ほだし ひびほ くえが だねさ 
だほま めへぼ ちね
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
やしろ せがは ざきぞ とがの だぐざ さろし 
りふれ そでよ 

#1 秋山 [1989年]

0220053.png

#パワプロ2013PSP用「秋山」の選手パスワード
ごによ せへぎ すひん うつさ へぼめ むれず 
ごしい れふむ よべつ ぬがけ ずざべ ゆまご 
がをめ みぜお けなる おぜむ おずべ めげよ 
ぶむけ ぼびみ ゆだみ ひびほ くぬが つねむ 
だほよ めもぼ ちね
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ぜがろ ぞしそ ざふず とがせ だぐざ さうが 
りふれ そでよ 

#1 秋山 [1988年]

0220052.png

#パワプロ2013PSP用「秋山」の選手パスワード
まにり せへれ やひび につら へよぬ むれず 
りしい れめさ ぼもつ ぬがけ ずむの ゆりで 
がをぶ きびお おなる おぜさ べてべ めげよ 
ぶむれ ほびみ ゆだみ ひびゆ りぬが ぎねさ 
だほま めもぼ ちね
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
やしう ぞしぜ げらず てがじ だぐの くうが 
にふれ そをよ 

#1 秋山 [1987年]

0220051.png

#パワプロ2013PSP用「秋山」の選手パスワード
りうり かげぎ しひび うつら へんめ ざれほ 
りしい れめさ おべつ ぬがけ みむべ ゆりご 
いをめ せびへ おなぞ おぜざ べずべ めげよ 
ぶきれ ほくみ ほだみ ひびゆ りぬが ぎねさ 
だほま めもぼ ちね
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
ぜがろ ぞしそ ざふず とがせ だぐざ さうが 
りふれ そでよ 

該当の記事は見つかりませんでした。