パワプロパスワード配信 - @18.44m

パワプロ2012・2013・2014の選手パスワード配布してます。 現役選手、再現、OB選手など作ってます。
MENU



何を

OBを作ろうと思います。

2016に収録されてるOBと、過去作に収録されてるOBを作って、
見やすいようにリストを作れたらいいな。

時間かかってもいいからゆっくり作っていけたらなと思ってます。


リニューアル

2012年に開設して以来初めてのリニューアルをしてみました。
よりシンプルにしてみましたが如何でしょうか。

それに伴い、トップ記事に設定してた選手別簡易リンクも無くしました。
右側のAbout部分にリンク作ってありますので是非。

一応スマホ版もシンプルなデザインに変更。
ただスマホ版だと表示されないコンテンツもあるので可能であればPC版で見てほしいなぁ…

久しぶりに重力シンパシーを聴きながら

左側のタグ一覧を少し変えてみました。
スマフォは関係ないですが、個人的にはPC版推奨なので設定変えて是非ご覧下さい。
選手別簡易リンクの時に選手タグを付け始めたので記事数に比べて数は多くないですが…
昔のにも選手タグつけていこうかな~

今更パワプロ2013での再現なんて完全に自己満足ですが、
作り出すと楽しくてしょうがないです。
自分で査定しなくていいから余計に楽しい。
ブログに選手が増えていくことに意義を感じる管理人です。

とかなんとか。

雑にパーっと

久しぶりの選手投稿。意味もなく雑にパーっと。

自分には理由無きことが多すぎるなぁと去年思ったり。
だからあえてそっち方向にステ全振りしてみたり。
煮るなり。焼くなり。コロ助なり。

気持ち的にはパワプロ2013の需要なんてまだあるの?って感じです。
楽に制作できるから作り手としては有り難いけど。
パワプロ2016で作ってパワナンバーアップしたいけど、
改造選手をオンライン繋げるのは駄目だし、そもそも改造ややこしいし。

愚痴愚痴言うなら辞めちまえってね。なんて。
コ●ミ様こんな迷い人をお雇いくださいまし。なんて。


2016年度で再現して欲しい選手居ましたらコメントください。
今回、好きな選手しか再現してないので。

おひさしゅう

お久しゅうございます。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

全く更新しない毎日ですが、
足を運んでくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年末頃からプロスピAを無課金プレイしていますが、
結構楽しいですね。
今年はプロスピもパワプロも出ないのかな。
加速していくパワプロ離れ…

それではまた。

今更ながら

2016-08-03-235525.jpg

パワプロ2016を買ったはいいもののvitaは改造できないしでなんか物足りない。

オールAを作りたいんじゃないんだ。再現選手だけを作りたいんだ。

エディットつけてくれ…サクセスめんどくさいんだよ…

ひたすら栄冠ナインをこなす日々。夏の甲子園を二年連続で優勝したところです。

残念

コメント欄で知りましたが、2013キャラは2016で使えないのですね・・・

PS3は持ってすらいないので、今から揃えることは難しいです。

どうしよう。何をしよう。

2016のOBでも再現しようかな。

開幕

色々ありましたが無事に今年もシーズンが開幕できて良かったです。
新人や助っ人外国人に調子がいい選手が多く、昨年とはまた違う戦いで楽しいです。

パワプロ2016の発売が近づいてますが、パワプロ2013のパスワードが使えたりしないかなぁ。
無理だよなぁ。そしたらまだ意欲も湧いてくるのに。

最後に更新した選手達をリストに入れるの忘れてたーめんどい。

トラックボール

マウスが壊れたのをいい機会だと思い、人生初のトラックボールにしてみました。

慣れないので作業が捗らない。

ブログに投稿するのが億劫でした。いやはや。

M570tよ。早く体に馴染め。

あれ

タグが表示されなくなった。

寝たら直るかな。


現在取り掛かっているメジャー選手の需要はありますか?

管理人としては査定、顔、フォームと手間がかかりますが、

選手を知るきっかけになってるので楽しいです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
