パワプロパスワード配信 - @18.44m

パワプロ2012・2013・2014の選手パスワード配布してます。 現役選手、再現、OB選手など作ってます。
MENU



#1 松井裕 [2015年]

NPJH50806_00020.png

#パワプロ2013PSP用「松井裕」の選手パスワード
んなぎ されだ えひよ よくと かがせ ふかお 
るみず もめに せもま べべめ せどた てごき 
ぬびふ たてべ ごしお もぬあ べずゆ なおも 
ふむぬ げくぐ おのぶ ひてよ うぜわ ぼなた 
ぼゆま ぬげび かねび げりえ げべぐ さのほ 
でぶく を
@
#パワプロ2013PSP用の顔パスワード
やしろ びおは わわぬ れしの てぜざ よおし 
りふて そなよ 

-3 Comments

辰也 says..."Re:初めまして!"
こちらこそコメントありがとうございます!
前々から作っていただきたかった選手がいるもので…難易度は高いと思いますがその時はよろしくお願い致します!
またこうしてコメントを書かせていただきたいと思っているのでまたよろしくお願いします!
2016.02.03 01:30 | URL | #FM2tmKmQ [edit]
管理人 says..."Re: 初めまして!"

コメントありがとうございますm(_ _)m
長らく更新してなかったので、
恐る恐るしれっと更新してみましたが、
優しいお言葉を頂き、嬉しくてたまりません!
選手依頼受付も時間ができ次第復活できたらなぁと考えているので、
今後共応援のほどよろしくお願いします


2016.02.02 21:53 | URL | #- [edit]
辰也 says..."初めまして!"
初めまして!いつもこのブログを楽しく拝見させて頂いております!長らく更新がなかったので心配でしたがこうして戻ってきてくださったので嬉しい限りです!よく出来ている査定ですね…単純に強いだけでなく弱点も明確で毎度のように驚かされます。
お忙しい中このようにたくさんの選手の査定をしてくださりありがとうございます。これからもお身体に差し支えない範囲で頑張ってください!
P.S.依頼選手作成も楽しみに待っています!
2016.02.02 18:06 | URL | #FM2tmKmQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pawa1844.blog.fc2.com/tb.php/3671-ac9f1a8a
該当の記事は見つかりませんでした。
