パワプロパスワード配信 - @18.44m

パワプロ2012・2013・2014の選手パスワード配布してます。 現役選手、再現、OB選手など作ってます。
MENU



開幕

色々ありましたが無事に今年もシーズンが開幕できて良かったです。
新人や助っ人外国人に調子がいい選手が多く、昨年とはまた違う戦いで楽しいです。

パワプロ2016の発売が近づいてますが、パワプロ2013のパスワードが使えたりしないかなぁ。
無理だよなぁ。そしたらまだ意欲も湧いてくるのに。

最後に更新した選手達をリストに入れるの忘れてたーめんどい。

-8 Comments

管理人ちゃり says..."Re: カネネさん"
> もうブラボー!その言葉しか見当たりません。
>
> 私も以前、似たようなことをやろうと温めていたのですが、どうやっても一部の査定の段階(※)で問題が生じてとん挫・・・。某査定サイトの人と査定法確立を目指し奮闘したんですけどね・・・
>
>
> ※・・・野手の守備・肩

> 今度何かしらの機会があれば、査定について濃密対談してみたいですね。


コメントありがとうございます!!
職人さんからコメントいただくのは初めてなので素直に嬉しく思います。

査定法などは完全に独断と偏見によるものなので、
自分的にはあまり自信がない部分もあったりします。

全員が納得できる査定をするのが一番だと思ってますが…
難しいですよね。

是非是非、対談できる機会を楽しみにしております!!
2016.05.09 18:14 | URL | #- [edit]
管理人ちゃり says..."Re: aさん"
> パワプロ2016はPSPパワプロ2013の無改造選手や改造選手が使えません。
>
> PSPパワプロ2013の改造選手が使えないので、2016で改造選手を使うにはPS3を改造するしかないようですが、PS3の改造はPSPに比べてやはり容易ではないですか?おすすめできないですか?
>
> http://www2.synapse.ne.jp/retreat/

情報ありがとうございます。PS3を持っていないので難しいですね…
どうにかならないものか…
2016.05.09 18:07 | URL | #- [edit]
管理人ちゃり says..."Re: どらごんさん"
> 2013のパスが使えなければ、2014に一旦入力して、マイライフを一年通して2016に使えるようにするまでです(笑)
>
> 使いたい選手はそれで頑張ります。

嬉しい限りです。ありがとうございます。
ちなみに使えてますか?
2016.05.09 18:06 | URL | #- [edit]
パワプロマニア says..."艦これのキャラ"
まるゆ
中継ぎ
3ハンド7
右投右打
スライダー・カーブ2
ピンチ&ノビÇ(2014・16)、左打者4、クイック&打たれ強さ&回復&怪我5、安定感、キレ4、逃げ球、牽制、リリース、打球反応、緩急、送球B、チャンス&盗塁Ç、Hスラ、左のワンポイント、人気者、強振、積極打法&守備、ムード◯、体当たり、TP◯、テンポ
2016.04.29 18:45 | URL | #- [edit]
パワプロマニア says..."2016発売開始"
パワプロ2016が発売始まりました。

アニメキャラの選手を作って下さい。
一例
Go!プリンセスプリキュア
天の川
一・三・外野手
スタンダード114
右投左打
チャンス&送球&怪我4、AH、バント○、内野安打、人気者、ミート、代打要員
9月12日生まれ
プリキュア・トゥインクル・ハミング(Hシンカー)7、カット3、シンカー5
トワ
二・捕・遊
プリキュア・フェニックス・ブレイズ(ツーシーム)、SFF5/7、シュート2、スライダー4
12月15日生まれ
海藤
サイドスロー42
右投右打
プリキュア・マーメイド・リップル(スライダー5)、シュート3
左打者4、安定感、PF、クロス、低め、緩急、人気者、テンポ
7月20日生まれ
春野
オーバー71
右投右打
プリキュア・フローラル・トルビヨン(ナックルカーブ)&ナックル4
根性、闘志、リリース
4月10日生まれ
2016.04.27 21:01 | URL | #- [edit]
カネネ says..."凄いの一言"
もうブラボー!その言葉しか見当たりません。

私も以前、似たようなことをやろうと温めていたのですが、どうやっても一部の査定の段階(※)で問題が生じてとん挫・・・。某査定サイトの人と査定法確立を目指し奮闘したんですけどね・・・


※・・・野手の守備・肩

今度何かしらの機会があれば、査定について濃密対談してみたいですね。
2016.04.19 23:58 | URL | #- [edit]
a says...""
パワプロ2016はPSPパワプロ2013の無改造選手や改造選手が使えません。

PSPパワプロ2013の改造選手が使えないので、2016で改造選手を使うにはPS3を改造するしかないようですが、PS3の改造はPSPに比べてやはり容易ではないですか?おすすめできないですか?

http://www2.synapse.ne.jp/retreat/
2016.04.13 21:14 | URL | #- [edit]
どらごん says...""
2013のパスが使えなければ、2014に一旦入力して、マイライフを一年通して2016に使えるようにするまでです(笑)

使いたい選手はそれで頑張ります。
2016.04.05 04:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pawa1844.blog.fc2.com/tb.php/4559-169b36db
該当の記事は見つかりませんでした。
