パワプロパスワード配信 - @18.44m

パワプロ2012・2013・2014の選手パスワード配布してます。 現役選手、再現、OB選手など作ってます。
MENU

むかし

数年前にブラックコーヒーを買ったらついてきてた助っ人外国人のフィギュア。

あれまたやらないかなぁ。

とりあえず仮

とりあえず選手別簡易リンク作ってみました。

一番上に来るように設定して開きやすいようにしたつもりですが如何…

何かもっと見やすくならないかなぁ。試行錯誤中。

作り直したり

年度別で作成するにあたり、作り直した選手などがチラホラ。
ついたのはタグだけじゃなく顔なんかも。

パワプロ2016の発売が近づこうとも、年度別の需要が無くとも作ります。
楽しいと思うことをやらなければ勿体無い。

ところで記事数4000突破しました。
特に何もないですがこんなに作ってきたのかと。気持ち悪。

そんな中先日、このブログ始まって以来の嬉しい出来事がありました。
偉大なる先輩様に感謝感激雨霰。

最近

お久しぶりです。最近理由もなく更新してます。嘘です。
時間に余裕がある今のうちにやりたかったことをやってます。

近年、安定した成績を残し続けたレジェンド選手を年度別に再現してます。
それを簡単にまとめて一覧にできたらなと思ってます。

↓こんな感じで
無題

年度別で複数掲載していてカテゴリなども散らばってる主要な選手だけでもまとめたいのです。
こっちのが見やすいし探しやすいかなって。
あと、リストに載せる選手だけ名前タグつけてるので、そっちでも見てみてください。

とりあえずずっと作成したかったイチローや小笠原など掲載できて良かったです。
お好きなシーズンのものをぜひ使ってください。
まだまだ再現したい選手はたくさん居るので地道に作ります。
(作るのはいいんですが、一人一人アップロードしていくのが面倒くさい。時間の無駄。何かいい方法はないのかFC2よ)

そして、清原…


お試し

パワプロアプリはやったことないですが、
ダイヤのAとコラボしてるのは知ってたので、
せっかく運営が査定してくれたのだから、再現する他ないなと思い作ってみました。

実は読んだことがないので、フォームや背番号は各自でお直しください。
球団も良く分からないので、とりあえず巨人で作りました。
お試しで作ってみたので、反応が良ければ残りも作りたいなと思います。

ちなみに管理人はトレクルと白猫をやっております\(^o^)/

久々。

お久しぶりです。
昨日、今日と少し更新してみました。

発売日にプロスピ2015とVitaを買ったので、そのデータを使って再現してみました。
とりあえず、強いなぁと思った選手だけ作るつもりです。
A覚醒後も再現できたらなぁとも思っています。

長らく更新ができてませんでしたが、
まだ、パワプロ2013の需要はあるのでしょうか…

気に入った選手がいたら、拍手してくだされば幸いです。

それではまた。

小言

もう少しとか言っといて
全然更新できずですみません…

もうちょい。

更新できずですみません。

時間の合間をぬってポチポチ作成中です。

ただ全選手は作れないので、

主要選手以外は依頼を受ける形になると思います。

OB選手は全部作れたらなぁと思います。

もう少しお待ちください。

2014年度選手作成


パワプロ2014内のデフォルト選手を再現する為、

再現依頼は一時中断させていただきます…。

しばらくお待ちください。

シーズン終了

144試合終わってしまいましたね。
今季は混セで、ハラハラドキドキのシーズンでした。
CSも楽しみです。

2014年度シーズンも終了とのことで、
活躍した選手、新入団選手で試合に出た選手、
2014年度成績を元に作ってみました。

「この選手も作ってほしい」などがありましたらコメントください。

このカテゴリーに該当する記事はありません。